2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい!

九月はちょっとばたばたしてて…( ̄。 ̄;)
だいぶごぶさたしてます。

もう忙しい期間は過ぎたのですが、明日からとらは出張!

O(≧▽≦)Oヤッタ~!  

おっと間違えました  (´_`。)グスン (こちらが公式発表)

というわけで、わたしとあえるはもら実家でのんびりしてきます。
とはいっても、たった二泊三日ですけど・・・

コメントのお返事も、訪問もあんまりできてませんけど、
帰ってきたら、また張り切っていきますね。
だらだらブログですけど、またよろしくおねがいしま~す☆

コメントもお休みさせていただきますネ。

| 未分類 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

九月に入ったらあっという間に秋がきたみたいなもら地方
今年はとっても涼しい夏でしたね~
昨日は新しいお散歩コースを発見!
まず公園まで車で行き、(家から20分くらいの大きな公園です)
公園ではなくてその周辺のきれいな遊歩道をぶらぶらしました。
住宅街だし、車が通れないのでのんびり歩けます。
あえるがいなかったらこんなにのんびり歩くこともないなぁ~なんて
ふと思ってしまいました。


さてさて・・・
あえるは夏の間は「お見送り」のあとは布団じゃなくてココ (´▽`*)


CIMG2615_convert_20090909205849.jpg


カーテンと窓の間で熟睡 …( ̄。 ̄;)
ここは東向きになるので、午前中寒がり王子にはパラダイス!
カーテンを開けてしまうと、部屋の中がかなり暑いので、
午前中は閉めてることが多いのですが、このカーテンと窓の間で
暖まる・・・というか
茹だってる ( ̄□ ̄;)!!


CIMG2616_convert_20090909205936.jpg


小一時間ほど熟睡すると・・・・
ほんとにフラフラ&とぼとぼ出てきます。
ワンコだって熱中症になるし、最初は心配したんですけど、
どうしてもココで茹だりたいらしい ( ̄_ ̄|||)


CIMG2621_sh01_convert_20090909210018.jpg


ヾ(≧∇≦)〃 ダイジョブカ!!


CIMG2626_convert_20090909210215.jpg


しばし休憩、それでも毛布の上 ( ̄ロ ̄;)
キミは一年中冷え性なんですね~ふぅ・・・
そうそうちなみに、ながなが寝そべるときは、こんなふうに、片足バージョンもアリです。

こうして30分ほど休むと、またカーテンのなかに消えていきます。


CIMG2624_convert_20090909210102.jpg


その後姿は・・・
サウナに入るおとーさんみたいですね~ (*^▽^*)

でも、寒がり王子には「秋」がやってきちゃいました!
今週からまた布団に直行してます。

| あえるのまいにち | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

