2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぞうがわるい?

寝苦しい夜がつづくと・・・こんな現象が起きます …( ̄。 ̄;) 
本当は再現VTRといきたいとこですが、諸事情があり、
もら役は「たこさん」にしてもらい、あえるは自身が演じて、再現してみました。
では!どうぞ。


CIMG2500_convert_20090729204819.jpg


あえるは私の布団で一緒に寝ます。
私がふとんにはいるまでは、その辺(基本的に暖かいところ)でうつらうつらしていて、
わたしが布団にはいると、のこのことやってきます。


CIMG2505_convert_20090729205011.jpg


こんなふうに、腕枕なんかしちゃってます。
冬は暖かくて快適ですけど、今はね・・・


CIMG2501_convert_20090729204930.jpg


どんなに暑くてもぴた~っと張り付くんです。
湿布薬のCMみたいです ("▽"*)
でも、「まぁ可愛い」なんて思って(親バカですね~)暑さは我慢。
そのうち寝てしまいます。


繧ウ繝斐・+・・CIMG2503_convert_20090729205136


どうやら無意識のうちにあえるから離れるみたいです。
つまり、真ん中に寝てたので、端っこに移動というわけ ( ̄ー ̄lll)


CIMG2506_convert_20090729205054.jpg


しばらくすると、あえるは私が離れたのに気がつきます。
そして、暑さなんて感じてないあえるは、さらにぴた~っと密着 ( ̄_ ̄|||)
私はまたまた、暑さから逃れるためあえるから離れる・・・


CIMG2507_convert_20090729205332.jpg

夜中にふと気がつくと・・・


私は布団から脱落、あえるは布団の真ん中 ( ̄□ ̄;)!!
けっして、わたしのねぞうが悪いわけではありません、ハハハ

| あえるのまいにち | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DNA

今年は冷夏とか・・・
暑い季節が苦手な私は嬉しいけど、そうもいってられません。
暑くならないと困る方たちがたくさんいますよね~(農家のかたとか・・・)
平年並みってのが一番いいのかもしれませんね。


ところで、ぜんぜん話が変わってしまいますが、
「ワンコは飼い主に似る」っていいますけど、コレって当たってますよね?
飼い主だけでなく、家族にも似てるってことも。
ワンコとヒトは種が違うし、もちろん他人(血はつながってないって意味で・・・)
なのですけど・・・不思議と似てることが我が家ではよくあります。
おんなじ哺乳類、どこかでDNAがつながってるかも ("▽"*)
って・・・無理なハナシですけど、でも縁があって家族☆
そう思ったら嬉しい。 ニャハハ(*^▽^*)

さて似てるとこはと・・・


CIMG2453_sh01_convert_20090715213342.jpg


ああ・・・( ̄ー ̄lll)
まず、お見苦しくてスミマセン。
ちなみにコレは、お腹いっぱい食べた後うつらうつらする、我が家のメンズたち。
だらっとシンクロ中・・・


CIMG2454_convert_20090715213440.jpg


コレは、つまり私にお説教されてるとこ …( ̄。 ̄;)
「聞いてるふり」してるカオもそっくり。
こんなとこは、とらそっくり。

えっ?わたしに似てるとこ?そうですね、
たとえば・・・(´▽`*)


CIMG2323_convert_20090629210450.jpg


これはおやつに野菜をあげたとき。


CIMG2330_convert_20090629210531.jpg


キャベツは大好きだけど、
にんじん嫌いなとことか・・・


CIMG2331_convert_20090629210610.jpg


つまり・・・
つながってるDNAはダメダメってこと・・・ (o ̄∇ ̄o)
じゃあ、「良いトコは?」って聞かれたら、それは困ります (*^▽^*)

| あえるのまいにち | 10:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子の苦悩

本日もあえるがお送りいたします。では!


CIMG2446_convert_20090715212716.jpg


つまり、「かぼちゃパンツ」と「タイツ」ネ …( ̄。 ̄;)


CIMG2447_convert_20090715213152.jpg


家来(もら)に買い物を頼んではみたけれど、「売ってないって、特注しかないヨ」


CIMG2444_convert_20090715212902.jpg


わが国家(あえる家)は財政難。そうかぁ・・・オーダーメードはちょっとムリだ。


CIMG2445_convert_20090715212953.jpg


あえるかぼちゃでお楽しみください  (o ̄∇ ̄o)
      あえるさん、かぼちゃつながりなだけじゃないの?
「王子☆」たるものみんなのリクエストにお答えしたいらしい・・・
ちなみにコレはハロウィンの洋服ですよ~
弱小国家なもので、またハロウィンで使いまわします、ふふふ。

| あえるのまいにち | 20:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の装い

どうもみなさん!
お久しぶりです。今日はボクあえるがお送りいたします。

しばらくぶいの更新になっちゃいましたね~ (´▽`*)
これには、「ブログの危機」なるものがありました。

前回の記事にボクはとうとうキレました。
ひどいよな~


CIMG2457_sh01_convert_20090710210855.jpg


ボクは「王子☆」て呼ばれてるんだヨ~
あんな写真じゃ、もうダメだ!
だいたいもらはこんな風にいうんだよ!
「あなたはお笑いの王子なの。
かぼちゃパンツとタイツはいてる、あの王子☆
ほら、コントにでてくるみたいなの o(^▽^)oキャハハハ」

ボクが目指してるのはイギ○ス王室の王子さまみたいなカンジさ♪
ツイードのジャケットなんかを着こなして、カレッジに通うんだよ。
週末はポロなんかするんだ!
えっ ワンコにポロはムリ? (o ̄∇ ̄o)
まぁ、それはおいといて・・・
可愛くて知的な女の子とデートして、「ぱぱらっち」に追いかけられたりするのさ♪


Σ('0'*)ハッ! ボクの理想を語ってる場合じゃなかった・・・
つまりね。怒ったボクがストライキに突入し、
ブログはしばらくお休みだ~ってなっちゃったワケ。

でも!こんなの買ってもらったから・・・・
すっかり機嫌がなおったよ (o^▽^)o


CIMG2459_convert_20090710210933.jpg


夏のイベント用だ!
「王子」ってイメージじゃないけど、素晴らしい説明が背中に書いてある。
ん?あんまり見えないって?
じゃ、向きを変えるね。


CIMG2460_convert_20090710211040.jpg


「男前」だって ("▽"*)  カッコいいでしょ?


あんまりばかばかしいんでつい買ってしまいました (o^▽^)o
ちょと更新サボってる間に、暑くなりましたね~。
わたし、夏は苦手なんですけど、また張り切っていきますよ~  もら。 

| あえるのまいにち | 21:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

