2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔って・・・

先日、オットセイポーズで「あしがそろってますね~」っとコメントが!
そして「だいすき」とも言ってもらえた!

調子に乗った勘違い男ですが(笑)あえるはがんばりましたヨ (* ^ー゚)


CIMG2444_convert_20090625203819.jpg


後ろも


CIMG2445_convert_20090625203857.jpg


前も!そろえてみました。
こんな手や足のことはよくあるんです。
けっこうお行儀いいですよね ニャハハ(*^▽^*)


CIMG2448_sh01_convert_20090625203945.jpg


(  ̄▽ ̄)・・・・・ しまった!
スミマセン。オットセイポーズのカオは撮影用デス。


CIMG2449_sh01_convert_20090625204022.jpg


ちなみに話題のソックスフント (´▽`*)アハハ


CIMG2450_sh01_convert_20090625204059.jpg


これが素顔なあえるさんなんです Σ( ̄Д ̄;)
    こんなカオしてよく寝てます。夜中に見るとコワさが増します、寝苦しい夜にどうぞ!

| あえるのまいにち | 21:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化?

あえるとの毎日はキラキラですが・・・(親バカですね~)
でも、そんなに大きな変化はありません …( ̄。 ̄;)
まぁ・・変化のないのはいいことでもあるんですよね。
ずっと今のまま、うちのワンコでいてねとか・・・、元気でいてねとか・・
それは永遠の願いです。

でも、平凡な毎日にちょっと退屈してしまうことも・・・
ゼイタクなことかもしれませんが、そんなことありませんか?
そんな今日この頃で、みなさんにご報告することもありませんでしたが、

なんと今日!大きな変化が (* ^ー゚)


CIMG2421_sh01_convert_20090621211005.jpg


  あえるさん、オットセイにへんし~ん ("▽"*)  
  しかしあえるは長い・・・長すぎる (  ̄▽ ̄)

| あえるのまいにち | 21:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい

あえるには、朝のお仕事があります。
とらが仕事に行くとき「いってらっしゃい」をするんです。
 
私たちが起きたとき「おはよ~」と起きますが、
支度をしたり、ご飯を食べてるときは寝ています。
そして、カバンを持ったり、上着を着るとこんなカンジにスタンバイすることも・・・
まだ寝ているときは「いってらっしゃいは?」と声をかけます。
これがだいたい、出勤5分前。


CIMG2299_convert_20090609221040.jpg


そして、出勤2分前がコレ↓
こんなふうに荷物をチェックしたり、落ち着かないのですが、
直前までねているので、大抵アクビ交じりです ("▽"*)


CIMG2308_convert_20090609221226.jpg


いよいよ出勤。
出かけるとらをじっと見つめて、いってらっしゃい。
このときばかりは、この世の終わりと思えるほど切ない表情 (o^~^o)
とらは「オレ、あえるのために仕事がんばるよ!」と思ってしまったりしています。


CIMG2314_sh01_convert_20090609221334.jpg


ドアが閉まった瞬間。
声もかけられないほどブルーなあえる (||゚∀゚)


CIMG2317_sh01_convert_20090609221438.jpg


それから30秒後・・・・


CIMG2305_sh01_convert_20090609221134.jpg


あっさりと二度寝・・・な、あえるさんです  ( ̄▽ ̄:)
 ブルーなカオは3秒ほど。その後は振り向きもせず、布団へ一目散。ホホホ・・・

| あえるのまいにち | 17:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日!

先日、あえるがメランコリーな感想を発表してましたが …( ̄。 ̄;)

おでかけ先は、茨城県、大洗海岸。
海辺まで行ったことはあるけれど、砂浜を歩いたことはなかったあえる。
そこで今年は、砂浜デビュー!!  o(^▽^)o
とらと私、そして私の両親と4人と1ワンで行ってきました。


CIMG2353_sh01_convert_20090608211350.jpg


こんなカンジで走り回ってました (* ^ー゚)


CIMG2367_sh01_convert_20090608211458.jpg


でも、お風呂嫌いなせいか・・・
足が濡れるのは、どうしても我慢できない様子でした (´ヘ`;)とほほ・・
このあと、小さな市場によって、お夕飯のお魚を調達。
おっとっと・・・その前に大洗マリンタワーに寄ったのですが、
高いトコが苦手なわたしのママ。気分が悪くなって写真はナシ。(  ̄▽ ̄)
でも、大洗のまちが一望できます。

そして、ひたち海浜公園へ向かったのですが、
途中で、こんな神社を発見。大洗磯前神社。 
鳥居の向こうは海。海の安全の神さまのようです。
錨や船の古い道具が祭られてました。


CIMG2388_convert_20090608211603.jpg


そして、いよいよ「ひたち海浜公園」でお弁当 
ここにはバーベキューコーナーもあります。
次回は市場でお魚を買ってバーべキューしようと固く決心する
私たち、くいしんぼ一家・・・("▽"*)


CIMG2398_sh01_convert_20090608211756.jpg


とても広い公園。芝生が大好きなあえるは、どんどん走ります。


CIMG2402_sh01_convert_20090608211855.jpg


こたくさんの花壇やお花畑、そして海辺の植物がみられる
サンドガーデンなどもありました。


CIMG2393_sh01_convert_20090608211659.jpg


見ごろはちょっと過ぎてたけど、まだまだきれいなポピー。
見ごろはバラガーデン。さまざまな種類のバラがとてもキレイでした。
サンドガーデンでは、ハマユウやハマヒルガオなども咲いてました。
このあと、も一度大洗まで戻り、アウトレットでお買い物。
盛りだくさんな一日で、楽しかったね。あえる!
でも、ひとつ新たな発見が・・・・・・

CIMG2410_sh01_convert_20090608211948.jpg


バラは似合いませんね・・・あえるさん ( ̄ー ̄lll)
      「待ち合わせにバラの花」っていうコントみたい・・・ハハハ、

| おでかけ | 16:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うみ」って・・・

昨日、ぼくはうみってのに連れて行ってもらったよ o(^▽^)o


CIMG2336_convert_20090605210657.jpg


広くて楽しいとこだった。
砂浜でたくさん走り回ったんだけど・・・


CIMG2348_sh01_convert_20090605210745.jpg


これはまぁいいや、はらえば落ちるし・・・( ̄ー ̄lll)


CIMG2362_convert_20090605210834.jpg


水が押し寄せてくるんだ・・・
足がぬれちゃうよ。まいるね・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


CIMG2364_sh01_convert_20090605210920.jpg


しかたがない。じゃぁ、記念に (* ^ー゚)


CIMG2383_sh01_convert_20090605211006.jpg


はじめての・・・



CIMG2384_sh01_convert_20090605211046.jpg


うみの・・・


CIMG2382_sh01_convert_20090605211128.jpg


  めらんこりーで、だいれくとな感想です!  (^□^)
      メランコリーって・・・ ( ̄_ ̄|||)
     
遠くから海を見たことはあったけど、砂浜遊びは始めてのあえる。
とても楽しそうに砂浜を走ってましたが、濡れるのは断固拒否・・・でした。("▽"*) アヒョ

| おでかけ | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

