2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰のもの?

突然ですが、「ソファー」を手に入れました! o(^▽^)o


CIMG2268_convert_20090521204508.jpg


以前から欲しいなぁ~と思っていたのですが、
大きな買い物だし、コレダメだから次ってワケにはいかない物なので、
私には珍しく、慎重な買い物となってしまい
二年越しくらいに迷ってしまって、やっとコレに決めました。
おまけに、お店に行って注文しようと思ったら、
ソファーの表地は何種類もあって、選ぶのにまた一苦労。



CIMG2269_convert_20090521204754.jpg


それほど高級品ってわけではないけど、我が家にしては高価な買い物。
狭いうちにしては大きなソファーっだけど、
みんなでゆっくりくつろぎたい (*^▽^*) と思って選だので、正解☆


CIMG2272_convert_20090521205511.jpg
くつろぐふたり。


なので、後悔とか、失敗とかではないんだけど、
どうも納得行かない気がする。


CIMG2281_sh01_convert_20090521205601.jpg


写真を見るとわかると思うけど ( ̄ー ̄lll)


CIMG2284_sh01_convert_20090521205656.jpg


あえるの使用時間は私たちの3倍ということ  Σ( ̄Д ̄;)
     おまけに汚れ防止にカバーでぐるぐる巻き。表地は見えません ハハハ

| あえるのまいにち | 21:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ充実!

さてさて・・・

ちょっと更新も遅れてましたが、
早い夏休みってことで、二泊三日で「京都」行ってきました!

CIMG2231_sh01_convert_20090517212433.jpg


の見える、比叡山行ったりしてきました。


CIMG2240_convert_20090517212627.jpg


京都に行ったときはコレです。


CIMG2243_convert_20090517212740.jpg


お気に入り「フレンチ」のコースとか・・・

でも ( ̄ー ̄lll) 写真はコレでおしまい。
サラダとスープだけだったわけでは・・・けしてありません (o ̄∇ ̄o)

ちゃんと、ちゃんと、前菜、サラダ、スープ、お魚料理、お肉料理、デザート
コーヒー、とフルで食べました。
で、写真は忘れた ・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ


CIMG2145_sh01_convert_20090519213807.jpg
相変わらず日向ぼっこ、なあえる

 
Σ('0'*)ハッ!  ホッ ホントに!ホントに食べましたよ!
見得はってるわけでは、アリマセン。いちおう、念のため、ハハハ


で・・・
この方はどうしてたかって?

ワンコ同伴の旅行も考えたのですが、
いろいろ難しいし、あえるにとっても負担かも。
というわけで、お泊り「お教室」 でがんばってもらいました。
普通のペットホテルと違って、「お教室」ではお散歩はもちろん!
そのほかのお勉強がたくさん出来ます。
先生との信頼関係もかなり出来たし、お教室のワンコとも慣れてきたので、
一石二鳥!というわけです。

というわけで、それぞれの二泊三日。
旅行はとても楽しかったし、あえるもとても落ち着いてすごせたようですが、



CIMG2148_sh01_convert_20090519213653.jpg
まくらの硬さより、暖かさ(暑さ)優先、なあえる。


やっぱり、おうちがいいよね。あえるさん♪  (*^▽^*) 

| お教室 | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるっと祭りin軽井沢~

先日、あえるがお知らせしたように・・・
GWは「軽井沢」へ!

とってもたくさんのつるっとさんやその御家族が集まったんです ヾ(≧∇≦)〃

ご存知のとうり、あえるは参加できるようなフレンドリーわんこではないのですが、
どうしてもみなさんにお会いしたくて、日帰りで少しだけおじゃましました。

ラッキーなことに、お店を長く留守にできない「どんち社長」
一緒に行ってくださることに!
おまけにどんちママさんの車に乗せていっていただけることになり、
二日目から参加の「あいまま」さんとご一緒に、GO!


CIMG2106_convert_20090508220320.jpg


現地ではご挨拶もそこそこにこんなカンジ (^―^)

もちろんあえるはこの中にいません ( ̄_ ̄|||)
興奮しまくり!わんわん吼えまくり!キャリーバックの中です・・・


そんな落ち着かない状況でしたので、あまりできのよい写真は
ありませんが、かろうじて見られるものをご紹介しま~す♪


CIMG2126_sh02_convert_20090508220931.jpg


まずは、「へびいぬかふぇ」の茜お嬢様。
ちっちゃくて、恥ずかしがり屋さんでかわいい (*^▽^*) のです。


CIMG2131_convert_20090508221112.jpg


北の大地からはるばるいらした、「さとさくつくね」のさくらちゃん。
とっても元気でキュートなお嬢様 (*^▽^*) なのです。
うしろにみえるのは「しふぉん日記」のしー子さんのお姉さん。


CIMG2133_sh01_convert_20090508221300.jpg


そして、さくらちゃんの妹さんのつくしちゃん。
ボールを元気に追いかけて、私にもしっぽふりふりしてくれましたぁ!


CIMG2128_sh01_convert_20090508221027.jpg


「まろとberry]のまろすけくんとベリーちゃん。
2わんのコンビがいいでしょう!
そしてまろすけくんをよ~くごらんください。そしてつぎをみると・・・

CIMG2132_convert_20090508221208.jpg


なんともそっくりなどんち社長!
みんなに優しく、終始穏やか、恋人にしたいNO1だというのもうなずけます。


CIMG2120_convert_20090508220736.jpg

みんなで集まって o(^▽^)o


CIMG2123_convert_20090508220852.jpg


集合写真です。
黒ピカさん一家は最初から最後まで、きちんと整列されていて脱帽です。
そのほかにも、たくさんのご家族が参加されたのですが、
短い間で、きちんとご挨拶もできず、お写真もうまく撮れず、ごめんなさい。


CIMG2141_convert_20090508221411.jpg


そしてステキなプレゼントもいただきました。
かよぽんさんから「すむだまつり」オリジナルチョコレート。とってもかわいい☆
sattoさんから手作りおそろいお洋服。さくつくちゃんとおそろい!
「DAISY☆DOG」のジャスミンさんから私のおやつ。とっても美味しいクッキー。
どんちママさんからあえるのおやつ。ヘルシーです。

みなさん、ほんとにありがとうございました \(^▽^\)(/^▽^)/

あえるは、結局みなさんんとはぜんぜん遊べませんでしたが ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
少しづつ慣れて、わたしに抱っこされてランの中に入れさせてもらったり、
リードをつけてちょっとだけランのなかを歩いたり・・・
もうそれで、精一杯 v( ̄Д ̄)v


でもね・・・
たくさんの遠くのお友達とお会いできて楽しかったね♪

| おでかけ | 10:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの休日

ぼくはきのう、「かるいざわ」ってとこ行ったよ。
ここには来たことある。今回で三回目だよ。
においでわかるんだ!


CIMG2091_sh01_convert_20090505155923.jpg


でも・・・
こんないひとがいたのも、こんなにたくさんのワンコに会ったのも初めてだ。
ぼくは興奮して、ワンワン言っちゃったよ。


帰ってきて、もらはとらに僕の報告をしてた。

素晴らしくかわいいワンコばかりだったとか・・・
そのワンコたちはみんなおりこうさんだったとか・・・
ブログのおかげで、遠いとこに住んでるわんことお友達になれて、
今日は、そのお友達とお会いできて、とっても嬉しかったとか・・・
あえるが興奮しちゃって、上手に写真が撮れなかったとか・・・
いちがんれふやホームべーカリーは素晴らしいとか・・・
お土産も頂いたとか。

ぼくは結局みんなとは遊べなかったけど、
リードをつないで、少しだけドックランの中も歩いたとか・・・
そんな話を長々としてたんだよ。
まぁ・・・ぼくは眠くて、うつらうつらしてたけどさ・・・


CIMG2145_convert_20090505160016.jpg


でも、寝る前にもらはちょっと笑って、そっと言ってくれた。
「まぁ、あえるにしてはがんばったよね。」って

「ダメな子ほどかわいい」ってやつかな・・・ ("▽"*)

くわしいお話はまた今度。 ZZZ・・・

| おでかけ | 16:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

