2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

しばらくぶりの更新となりました ( ^∇^)


CIMG2004_convert_20090429190900.jpg
       ちかいんですけど、あえるさん・・・・・


どうしてたかっていうと、わたし悩んでたんです・・・。
GWについて・・・・

いやいや・・・だから更新しなかったのではないんですけど、
つまり、ちょっと忙しかったんですけど (^_^;

ごーるでんうぃーくですよ!
イベントがあるんですよ!、
あちらのお嬢さんやコチラのお嬢さん方、が参加なさるんです ヾ(≧∇≦)〃
楽しみですよね~   「かるいざわ!ばんざ~い」

のはず・・・だけど・・・わたし一人で行こうかな?
あえるさんは留守番ってことで・・・ネ (  ̄▽ ̄)



CIMG2072_sh01_convert_20090429191047.jpg


だって、誰とも仲良く出来ないでしょ ( ̄ー ̄lll)
いろいろがんばったけど、あんまり効果ナシ。
先生のいうことはよく聞けるようになったんだけど・・・ネ。

憂鬱ですよ・・・GW

みなさんとお会いできるのはすご~く楽しみなんですけど、
そのために、半年もがんばってきたのに・・・
ダメダメさんと軽井沢行ったのはいいけれど、
きっと「どうして来ちゃったのかしら?」ってことになるにちがいない。


CIMG2085_sh01_convert_20090429191135.jpg


みんなにワンワンうるさくしたり・・・
かわいい、いいこなワンコに意地悪したり・・・


CIMG2090_convert_20090429191219.jpg


わたしは気にしますよ! 
っていうか、みなさんに迷惑ですよ!  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


CIMG2067_convert_20090429190940.jpg
  ちなみに「ねこ模様」のフードボールはちょっと小さいので新しいお茶碗を購入!


勇気を振り絞って参加する予定・・・( ̄_ ̄|||)
      「お絵かき」より勇気がいります


たぶん・・・きっと・・・かならず・・・・ダメワンコ NO1!とほほ・・・

| おでかけ | 21:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来て・・・

かなり暖かくなったので・・・


CIMG2049_convert_20090413210049.jpg


ストーブをしまったら・・・


CIMG2000_convert_20090413210203.jpg


こんなカオされる ( ̄□ ̄;)!! (きっとうらまれてる)


でも、暖かいのはあえるも感じるらしくて、
やる気も復活してきたので、近所で行われてた「さくらまつり」に出かけました。

が・・・「かわいいねぇ」と声をかけてくれた、おばあさんに思いっきり吼えて、
とらに怒られる (´_`。)グスン


CIMG2051_convert_20090413210242.jpg


わたしたちは、いろんな屋台が出ていて、いろいろ食べたり、
あまりに暖かいのでビールなんかも飲んでるうちに、写真を撮ることを

すっかり忘れる  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ  
   
      というわけでさくらの写真ナシ  ("▽"*)



CIMG2057_convert_20090413210319.jpg


あえるも、ストーブをしまったときはあんなに残念なカオしたくせに、
とらに怒られたときも、ちょっと神妙なカオしたのに・・・
夜、ガムを食べるときは、もうすっかり忘れた様子

親子そろって、忘れっぽい  (  ̄▽ ̄)
    3歩、歩いたり、食べてるときは肝心なことも忘れてしまいます。ハハハ   

| あえるのまいにち | 21:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張するよ!

忙しい時期はもうすぎたからねって言ってたのに、
もらは、まだボクの様子を更新してくれない。
おかしいと思ってたら、どうも風邪ってヤツなったみたい。
「のどがいた~い」なんていってたら、次の日は変な声になって、
その次の日にはあんまり声が出なくなってたヨ (´▽`*)アハハ

病院にいってお薬もらって、もう元気だから、心配ないんだけど、
ぼくには主張したいことがあるんだ!

というわけで、今日もぼく、あえるがおおくりします。


CIMG2028_convert_20090408215745.jpg


まずは、これ。
ぼくのいつものお茶碗が割れちゃったんだ。
そしたら、これ赤ちゃんのとき使ってたごはん茶碗。「これがあったね」って。
「ねこ」のもようだよ! o( ゚Д゚)o  ぼくはワンコですよ。


CIMG2043_convert_20090408220012.jpg


全量摂食しました …( ̄。 ̄;)


CIMG2044_convert_20090408220109.jpg


えっと  ( ̄ー ̄lll)
でも、これを聞いたらみんなも同調してくれるハズ!なんです。
それはね、


CIMG2034_convert_20090408215837.jpg


ちゃんちゃんこもしまわれた!
三種の神器なのに。
これじゃぁ・・・「ぱわー」でないよ!

CIMG2035_convert_20090408215919.jpg


あれれ?おかしいな。


CIMG2024_convert_20090408215700.jpg


ちょっとちょっと! ここからはわたし、もらが・・・・
あえるさん! 主張には一貫性が必要ですよ! (o^~^o)
          ちゃんちゃんこはまた来年。

みなさま、すっかりごぶさたしてました ( ^∇^)
風邪でかっこいいハスキーボイスでしたが(笑)もうすっかり元気です。
また張り切っていきますよ~ v(≧∇≦)v

| あえるのまいにち | 14:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

