2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年」はどこへ?

カウントダウンが近づいてまいりましたが・・・「衝撃」発表も!
みなさんはお正月のしたくで忙しいんでしょうね。
我が家はお正月も、とら(あえるのおとーさん)は仕事だし、
いつもとそんなに変わらない生活です。
28日に、簡単なおせちのお買い物、
そして「とら」にお飾りや鏡餅を飾ってもらえば、準備もおしまい!
なんとなくの(笑)大掃除もしたし、   したことにしよ (^-^;


CIMG0825_sh01_convert_20081228142736.jpg



というわけで、いつもの芝生へ。
芝生も、ミルクティー色、寒いね。あえる。


CIMG0835_sh01_convert_20081228142551.jpg


( ̄□ ̄;)!!  またやってる・・・


CIMG0850_sh01_convert_20081228142645.jpg


もおいいですって・・・  ( ̄ー ̄lll)


ここにきたら、やっぱり走り回っちゃうのね  (0^~^0)
えっ? 前回の写真で、「カッコイイ」と言ってくださった・・・からなんですね。
まあ・・・「お笑いとして」ですけど・・・ふふふ

あえるは赤ちゃんのころからたいした病気も怪我もせず、わりと丈夫でしたけど、
今年、一年元気に走り回れてよかったね。
また、来年も一緒に来ましょうね。



あれれ? あえるさん?




CIMG0856_sh01_convert_20081229192125.jpg



もしかして・・・「今年」が去っていくのを感じてたりして・・・ 
                 まっ まさかね (^_^; ひと休みしてるだけよね・・・
          
        だって、そんなもの想いなカオしちゃってるんだもの・・・ ふふふ


    
    ~見てくださったみなさまへ~   
    ようやく始めた、つたないブログでしたが、
    見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
    来年も、「お笑い系」でがんばります!
    みなさん、よいお正月をおすごしくださいね。

| あえるのまいにち | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ!

もう、冬休みとかお正月休みってかたも多いのでしょうが、
とら(あえるのおとーさん)は今日が今年最後のお休み!
明日からまたお仕事です。

というわけで、あえるもつれて、おにぎりもって公園へGO!
公園のそばには、わんこ用ソーセージを売っているお店もあって、
あえるはお店の前まで猛ダッシュ!
満足して帰ってきました。
というあえるには素敵な休日でした。 で終わるハズだったんですけど・・・・

と?なんか届いてる? (゚Д゚≡゚Д゚)?


    じゃーん! ヾ(≧∇≦)〃

CIMG1059_convert_20081230204413.jpg
         まじめな顔もできます・・・

  
なんと!北の大地のお友達 さくつくちゃんちのsattoさん からです。
sattoさんはあえるのために、手作りのリードとカラーを作ってくださったのです。


CIMG1085_sh01_convert_20081230204457.jpg


さっそく、着けてみました。
あまり皮もあってわかりにくいかも (´▽`*) しれませんが、
すご~く可愛いんです!ほんと手作りってすごい!


そして・・・とらと「これがウワサの!!! Σ('0'*)ハッ!」
としげしげ見た・・・コレ↓  ちょっと見えてるのが、リードの柄。おしゃれです。

CIMG1098_convert_20081230204613.jpg


まりもっこりさん!!うしさんバージョンです。
もうすっかり有名ですけど、我が家には初めていらっしゃいましたヨ


sattoさん・・・・もお!感激 O(≧▽≦)O  

ほんとうにありがとうございました!

大事に使わせていただきますネ☆

| お友達 | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで選手権 開催!

先日参加した、衝撃映像コンテスト

以前にも「あまり皮選手権」に参加させていただいて、
なんと 「特別賞」 を頂いたのです。

_aeru_2.jpg
   その際のさくひん


「へびいぬかふぇ」 のねこ殿が作ってくださった、あまり皮ロゴつき写真です (^―^)

賞とはおおよそ縁のないあえるさん、でしたが、思いがけない受賞で、
うれしかったなぁ・・・・受賞記念写真がコレ↓


CIMG0085_sh01_convert_20081217190212.jpg
            頂いた賞品とともに


現在、「衝撃」は投票がおこなわれているワケですが、
参加を記念して、もう1パターン公開しようと思います。
「あまり皮」のときに、ボツになったものですが、
衝撃参加記念に公開してみます。では!

じゃーん!

CIMG0199_sh01_convert_20081217190314.jpg


ざびえるさま~!! ヾ(≧∇≦)〃
    余ってますよね~へへへ

| お友達 | 12:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし

わんこが話せたらなぁって思うことはたくさんありますよね。
でも、言葉がなくても分かり合えることもあるんですよね。
わんこによってはたくさんの「コマンド」を理解することも・・・
あえるにもわかる言葉がありますね~
ちょっと言ってみましょ・・・

「あえる!散歩いこ♪」


CIMG0933_sh01_convert_20081226205618.jpg


あーあ・・・昨日からとても寒いもんね。 ( ̄_ ̄|||) テンションさがりまくり・・・
でも、今ならまだ少し暖かいよ!昼間のうちにいこうよ!


CIMG0968_sh01_convert_20081226205726.jpg


もお!( ̄~ ̄) いぬなのに・・・
雪の中、お散歩に行くわんこだっていますよ!
だいたいそれ、私のホットカーペットじゃないの。  返してよ~(0^~^0)


なんてことをやってるうちに、そとは暗くなって・・・
あえるは何故かハイな表情? どーして?


CIMG0898_sh01_convert_20081226205822.jpg


もしかして・・・暗くなったからって、行かないと思ってるの?
メタボまっしぐらですよ!運動ですよ!「行かない」って・・・そんなぁ・・・

ええ!わかりましたよ ( ̄~ ̄)
そんな態度なら・・・もう「さんぽ」はもう言いませんよ! 
           ええ、今日はもう絶対言いません!

でもね~・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ  魔法の言葉があるんですよね~ ほほほ



 ではでは、    「さ・ん・ま!」


CIMG0901_sh01_convert_20081226205912.jpg


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ だ~まさ~れた~!
  あえるは「散歩」と「秋刀魚」の区別がつかないのよね (^ー^* )うふふふ・・・

| あえるのまいにち | 12:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローフード

先日、届いたコレ↓


CIMG0511_convert_20081217190042.jpg


一度はダメと言ったものの、骨付き肉も、つい買ってしまいました ("▽"*)

以前から生食用のお肉、どうかなぁ・・・と思ってたんですよね。
完全な手作り食はちょっと無理ですが、できるときは作ってあげたい。

さっそく、普段のフードに生肉をトッピング。
いきなり、全部生肉では刺激が強いかもしれないから・・・

すみません、写真、撮り忘れました ( ̄_ ̄|||) というか
気がついたときは、トッピングのお肉だけ食べちゃってました ( ̄▽ ̄ )

そして・・・日を改めて、コレ↓にチャレンジ!
あこがれ、骨付き肉・・・というか、骨の周りにお肉がちょっぴり (^_^;


CIMG0504_convert_20081217185840.jpg


初めて食べるものに関しては、意外と慎重なあえるなんですが、
一気に完食でした O(≧▽≦)O 無心な姿がカワイイ!


CIMG0610_convert_20081220124931.jpg


一生懸命食べてましたけど・・・
牛になっちゃいますよ (0^~^0)




そして、本日はコレの日!

CIMG0946_convert_20081224205422.jpg


クリスマスって・・・
結婚したばかりのころは、まだ「ろまん」もあったので、
プレゼントがあったりもしたんですけど・・・・
いまは・・・「しょくよく」のみです   ("▽"*) アヒョ!

みなさん!楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

| あえるのまいにち | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいもの☆せれくしょん

もうすぐ、今年も終わり・・・ちょっと寂しいですね
お正月がすぐそこまで来てますね~

我が家では、私もとら(だんな)も、車で小一時間のとこに実家があるので、
帰省、というものがないんです。
ご実家が遠い方は、それはそれで大変なんでしょうが、
「飛行機に乗って」とか、「新幹線」とか、「車で渋滞」なんていう「帰省」
にちょっと憧れてます (^ー^* )
でも、無いものはしかたないし、我が家はお正月も仕事なんで、
昨日は、お墓参り&それぞれの実家ツアーにいってまいりました (* ^ー゚)ノ

でもね・・・一番の目的はココ

Donchi & Company
CIMG1005_sh01_convert_20081223121520.jpg
          ゴメンナサイ、ちょっと以前のお写真デス

そう、どんち社長のとこです。
ラッキーなことに、お店は私の実家からわりと近いトコにあるんです。
商品はどんちママさんが、厳しい目で選んだものばかり、安心です (^_^)

今日は社長も出勤してらっしゃって、楽しかったんですけど、おしゃべりばかりして
写真、撮り忘れました・・・
どんちママさんは、ワンコに関してもたくさん勉強されているので、
参考になるお話をたくさん聞けます。
我が家では「どんちゃんのママに聞いてみようかな?」が合言葉になるほどお世話になってます。
あえるはたくさんの試食品をいただいて大満足 (^◇^;)


お願いしてたもの。↓
CIMG0896_convert_20081223121648.jpg


迷子札です。ちょっと見にくいけど、二枚目に電話番号が彫ってあります。
できたら使いたくないものですけど、いざというときのために着けておきたいですよね。
これは、小さくて軽いので、着けていても気にならないようです (^_^)
これ以外にもたくさんのデザインがあって迷ってしまうほど。
もう3つ目です・・・。


CIMG0897_convert_20081223121801.jpg


そして、安心なおやつやフード。


CIMG0892_convert_20081223123716.jpg


もう今日はたくさん食べましたヨ。買ってきたものは・・・ また、明日 (o^0^)o

ここのとこ、あなたの買い物ばっかり・・・デス  (0^~^0)
 ずっと元気でいっしょにいたいから・・・まあいいか♪

| おでかけ | 20:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えこです。

我が家の暖房はガスファンヒーターがメインです!なんてかいたんですけど、
実態はちょっと違ってました。スミマセン つい見得張っちゃって ハハハ

えっと・・・
私一人のとき(正確にはもういっぴき)にはもったいないかな・・・って思うんですよね。
日中、日が当たるあいだは暖かいし・・・というわけで、
一人用のほかほかカーペットを愛用中 (^-^;   暖房も節約しなくちゃ
でも、座ってるとこが暖かいと寒いと感じることはないんですね☆

ただ・・・ここに問題が (||゚∀゚)

カーペットはおよそ45センチ四方、しかない・・・んですけど、
わたしがくつろごうとすると、あえるもなんとか乗ろうとする 
狭いトコなのに、二人で陣地の取り合いですヨ!   ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
こんな争奪戦が繰り広げられているきょうこのごろ・・・ ("▽"*) アヒョ


でも、ほぼニートのあいつは寝たり起きたりが仕事なんですよ!
わたしがちょっと家事をしていたら・・・・
乗っ取られてました!  ダメ!そこはわたしのじんちよ (0^~^0)


CIMG0599_convert_20081220214538.jpg


5分後。


CIMG0604_convert_20081220214624.jpg


さらに5分後。


CIMG0610_convert_20081220214703.jpg


またしばらくして。


CIMG0612_convert_20081220214742.jpg


30分ほどで、パーフェクトな「カーペットかまくら」が完成、スゴイ!

努力に免じてちょっと譲ってあげますよ (^ー^* )
              30分だけです♪

| あえるのまいにち | 16:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジ子さん

昨日はとても暖かい一日でしたが、
我が家にはこんな方々がいらっしゃいました。


CIMG0653_convert_20081218153208.jpg


そう、この方々は 「へびいぬかふぇ」からいらしゃったのです。ようこそ!
にんじんさんと、とうもろこしさん、のベジ子さんたち。
    なぜかにんじんさんにいやなよかん

えっと・・・「へびいぬかふぇ」は茜ちゃんとロビンちゃんの可愛い、楽しいブログですよ~
クリスマスプレゼントですって!私には、素敵なお菓子詰め合わせを  \(^▽^\)
そして、あえるには「お側仕え」にしてくださいね♪とベジ子さん2名も!いただきました。
よかったね~、あえる (^ー^* )


CIMG0627_convert_20081218153002.jpg


お菓子のはいっている、入れ物がまた可愛いんです、うふふ
中には、クッキーやラスクなど、美味しそうなものがいっぱいです。

あらら (|| ゚Д゚) あえるさん・・・


CIMG0697_convert_20081218153252.jpg


ちょとぉ!


CIMG0770_convert_20081218153336.jpg


CIMG0789_convert_20081218153430.jpg


ひぃー!   ( ̄□ ̄;)!!  いらしたばかりなのに    針と糸もってきて~

わたしも、あえるも、とらも、とっても気に入りました!
へびいぬ一家のみなさま、どうもありがとうございます (^□^)

その後、二ヶ所ほど縫われたにんじんさんでしたが、まだ元気でがんばってくれてます!

| お友達 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんしん?

在宅時と外出時のイメージが違う・・・ってことありますよね。

会社行くときは、フルメイクのきれいなおねーさんなのに、
帰ってきたらパジャマにすっぴんとか Σ(-_- ;))・・・

仕事に行くときはビシっとスーツなビジネスマンだったのに、
日曜日はほぼ下着のおとーさん (|| ゚Д゚)とか・・・

みなさん、おうちではリラックスして、明日とか、来週とかにそなえるんですネ。

というわけで、おうちのあえる


CIMG0520_convert_20081217105150.jpg


( ̄▽ ̄lll) その目つき、態度もおうち仕様ですか?  ちゃっかりうちべんけいめ!

まぁ・・・たいていこんなカンジです。
家の中での洋服は、ちょっとアレルギーぎみだったりするので、
皮膚の保護のため、着せてたほうがいいとドクターに言われてます。

さて、外出時はどうでしょう?準備のようすをお目にかけましょう。 ( ^∇^)


CIMG0540_convert_20081217105301.jpg


まず、オーバーオールですね。
足もおしりもさむいですからね・・・


CIMG0560_convert_20081217105354.jpg


上着を着れば完了!きりっとワンコビジネスマン  ("▽"*) アヒョ
        なんのびじねすもしませんが・・・

去年はここまで  (^_^; でしたが、今年は、
コレ↓を投入

CIMG0578_convert_20081217105525.jpg


完全防備ですね・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ところで、あえるさん。  おうちとお外、ぜんぜん違いますね。
     態度もイメージも ( ̄_ ̄|||) 
         きぶくれて、まんまるですヨ・・・ うふふ

| あえるのまいにち | 11:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえるガード!

今日も寒いですね。我が家の暖房のメインはガスファンヒーターです。
そんな時活躍する本日の主役、
いままでも、こんな写真のときに登場しているコレです↓ 


CIMG0554_convert_20081215210503.jpg


( ̄ロ ̄lll)  あえるさん、ちょっと邪魔ですよ!

あえるじゃなくて・・・
その後ろにみえてる白い網目のものが本日の主役でございます。
これをわがやでは「あえるガード」と呼んでます。

あえるはスムースのせいか、ストーブ大好き!
一年目は、まだ「あえるガード」がなく、いくら注意しても
ストーブの吹き出し口前から動かず、首のあたりが火傷寸前に・・・
というわけで、100均で売っているネットを3枚組み合わせて、私が手作り ヾ(´ー`)ノ
結束バンドでつないで、床に当たる部分に布を当てて、まつったら、できあがり!

これであまりにストーブに近づきすぎるのを防いでくれます。
300円ちょっとで、大活躍の「あえるガード」 おくさんひとつどう?

(〃▽〃 ) まぁ、それはないケド、使用例としてはこんな感じ↓


CIMG0578_convert_20081215205840.jpg


ストーブがついてるときは、ずっとこうしています。
犬がこんなに寒がりなんて、思いもしなかった。  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でもね、


CIMG0567_convert_20081215205753.jpg


こんな無理な姿勢で寝なくてもいいんじゃないかしら?
              ねちがえないかな?くび (^―^)

| あえるのまいにち | 13:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機長?

今日は、いいお天気、久しぶりにお気に入りのグランドへやってきました。
ドックランお断り ┐( -"-)┌  のあえるが自由に遊べる貴重な場所。
ノーリードはダメですが、伸縮できるロングリードで風のように・・・・
そう!飛行機のように!  (〃▽〃 )


CIMG0399_sh01_convert_20081212214725.jpg


おっと!いきなりの離陸です。きちょう!飛行時間は約30分です

CIMG0411_sh01_convert_20081212214823.jpg


CIMG0412_sh01_convert_20081212214916.jpg


まさにアクロバット飛行!
きゃぁ!O(≧▽≦)O かっこいいわ! 
  将来は飛行機も操縦できるじゅのんぼーいネ わんこモデルで活躍できるかも!


CIMG0458_sh01_convert_20081212215015.jpg


おやぢギャグ? (゚∀゚;)


CIMG0453_sh01_convert_20081212215202.jpg



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! やっやめなさい!


CIMG0408_sh01_convert_20081212215301.jpg






もーいいわ  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

とーぶん立ち直れそうもない・・・あなた根っからのお笑いね

| おでかけ | 16:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑の写真

普段からきれいにしてたら、そんな必要はないのよね・・・
でも、そろそろしないとまずいんじゃないかしらね?


CIMG0643_convert_20081211105651.jpg


まぁ! o( ゚Д゚)o   自分はストーブの前からうごかないのに・・・

でも、まだいいかと思って ("▽"*) アヒョ  いっ今からがんばりますよ・・・
そうです! 大掃除しないとね。

というわけで、
とりあえず、換気扇とお風呂場のみ終了 ヾ(´ー`)ノ  あとはまた今度にしましょ♪


さて・・・先日のお教室ですが、
こないだは、輪唱でごまかされてしまいましたが、なにをしてきたのかわかりますよ!
先生からの連絡ノートです。
ふむふむ (^ー^* ) 「午前中はドックラン、午後はドックカフェに行ってきたのね」
ちょっと見にくいけど、↓こんな感じ。


CIMG0580_convert_20081210104835_convert_20081210111342.jpg


こんなことしたり・・・


CIMG0582_convert_20081210104931_convert_20081210111427.jpg


あんなことしたり・・・

CIMG0586_convert_20081210105106.jpg


O(≧▽≦)O えらいわ!やればできるのね! 親バカ全開!

でも、
Σ(-_- ;)) この写真、合成じゃないかしらネ  シンジラレナイ・・・

今日のお散歩中だって、すれちがうわんこみんなとケンカしてたじゃない。
わたし、謝ってばかりだったのに・・・ ( ̄ー ̄lll)

| お教室 | 21:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお教室

昨日はあえるの3回目のお教室の日でした。
朝、先生がお迎えにきてくださいます。

「いってらっしゃい」・・・ドアが閉まると、思わずベランダへダッシュ!

車に乗せられて・・・行っちゃった。。。 (´_`。)グスン


CIMG0519_convert_20081209221834.jpg


 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ  子離れできてない・・・



さて、夕方
かえってきたぁ~O(≧▽≦)O おかえり、あえる。

「今日は何してきたの?」
「輪唱?りんしょう?ねぇ・・・  じゃ、やってみて!」


CIMG0523_sh01_convert_20081209221958.jpg


「? ? ?」


CIMG0524_sh01_convert_20081209222044.jpg



「?・?・?」

CIMG0525_convert_20081209222145.jpg


Σ('∀`;) そんなわけないわ・・・ありえない。でも、ちょっと上手ですよ、うふふ
もうしょーもないことして、だからお笑い系なのよ ("▽"*)


CIMG0208_convert_20081209222307.jpg


あらら、一日がんばって、疲れちゃったのね。

お疲れ様・・・あえるさん。 だけど寝顔もお笑い系・・・


| お教室 | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の訓練

冬も始まったばかりですが、寒い!寒すぎる・・・
北国の方からみたら、「雪も降ってないでしょ」ってかんじですが・・・
寒い・・・

家の中から出るのが億劫  ε=( ̄。 ̄;)
夕飯はなにか冷蔵庫にあるものでなんとかならないかしら?


CIMG0252_sh01_convert_20081207143906.jpg


よくない( ̄ー ̄lll)・・・ひじょーによくない! 
   納豆とねぎとたまごしかない・・・朝食メニューよね・・・

買い物いかなくちゃ・・・もう少し暖かい時間になったらネ


ところで(^_^;・・・    

我が家の「ちゃっかりさん」ですが・・・
あえるはわんこのお友達がひとりもいません。家族以外の人も苦手です。
これはいわゆる「社会化」がちゃんとできてないんですね( ̄ー ̄lll)
今までいろいろ試してみたりはしたのですが、なんせ自己流・・・ほとんど変化ナシ。
遅ればせながら、今回は「わんこのお教室」に通うことになりました。そこでコレ↓


CIMG0477_convert_20081207213723.jpg


このポーズは「服従」をうながす訓練のひとつで、
あえるはわんことしてはいいお歳なのでこのポーズはかなり屈辱だそう。
ちゃっかり=あまえんぼ=おれ様ってことなんですね (^_^;
私たちがあえるをコントロールしなくちゃいけないのに、あえるにコントロールされている 
と、先生からもご指摘がありました ( ̄_ ̄|||)
そこでこの訓練です
このポーズで足としっぽがリラックスしてくるまで、辛抱強くじっとしているのです。
毎日、少なくとも一回必ず、が先生の指示です。
もっと謙虚でなくちゃ、お友達ワンコはできません。
家族一丸となってがんばりますよ!


CIMG0250_sh01_convert_20081208203901.jpg


はいはい・・そんなのドコで覚えたの?テレビ?欲しいの?じゃネットで注文しましょうね。
もぅ、しょうがないなぁ ( ^∇^) そんな顔されたらね・・・

Σ('0'*)ハッ! これはちゃっかりさんかしら・・・

ダメです!! (0^~^0)買いませんよ

| お教室 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテストに参加デス

寒い日が続いているので、あえるは「お散歩」ではテンションがあがらないみたい。


CIMG0425_sh01_convert_20081207083239.jpg


寝てる場合じゃないですよ  ウー c(`Д´c)


でも・・・↓であなたのことエントリーしておきました ( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG0888_sh01_convert_20081207085355.jpg


へびいぬかふぇで開催されてる、衝撃画像コンテストですよ~!
さとさくつくねのsattoさんとのコラボ第二段でございます。


CIMG0896_sh02_convert_20081207092946.jpg


そうですよ~♪
あの、おまぬけな顔をみなさんに!公開中  O(≧▽≦)O


CIMG0904_sh01_convert_20081207093036.jpg


あれ?ダメですか?あえるさんはもうお笑い系ですよ!
「あいどる」の夢?・・・・・・まだ捨ててなかったんですね (゚∀゚;)

| あえるのまいにち | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえるととら

わんこは家族の中で、自分なりの序列を作るとされてますよね。
おとーさんが一番エライ!とか、いやいやおかーさんが一番とか・・・
はたまた自分が王様だよ Σ(゚ロ゚;)・・・なんてわんこもいるはず。

あえるは我が家の序列に、自分なりの状況判断を加えているようです。  ┐(´Д`┌


CIMG1054_sh01_convert_20081206155258.jpg



ご飯のときはもら、おやつのときももら、抱っこのときはもら、お散歩ももら・・・うふふ
「私が一番なのね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ」なんてつい思ってしまいがちなおめでたい、
わたし。

でも、あえるはとらが大好き♪  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    ちなみに「とら」とはあえるのおとーさん。わたくし「もら」のダンナです

どうも、ワタクシ家政婦の「もら」ともうします・・・(-_-;   というカンジ

好きとえらいは違うらしい ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でも・・・とらは
「あえるってば僕のことが好き。えっなあに? ひざの上に乗りたいんだね。あしが痺れてきてもがまんするよ、あぁ痺れてきた。でもあるは僕が好きだから我慢しよ☆」という親バカぶり


CIMG1051_sh01_convert_20081206155421.jpg


「ちゃっかりさん」我が家に出現!( ̄ロ ̄lll)

| あえるととら | 16:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

ミニチュアダックスの「あえる」♂です。もうすぐ4歳になります。


CIMG0445_sh01_convert_20081204205929.jpg


とても臆病であまえんぼ・・・のためかわんこのお友達はひとりもいません( ̄ー ̄lll)
いま、わんこのための教室に行って修行中デス。


CIMG0253_sh02_convert_20081204210102.jpg


おっと!
あえるさん、あなたの紹介ですよ・・・寝ている場合ではありませんσ( ̄∇ ̄;)
だいたい、それは私の布団デスヨ!

Zzz (´~`) ・・・・・スミマセン。
こんどはしゃきっとさせますので、今後ともよろしくお願いします。

| あえるのまいにち | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

