| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵心、その後。

あえるは今日もこんな感じ (0^~^0)


CIMG1619_convert_20090207134841.jpg


ホットカーペット布団にくるまってお休み中。


CIMG1493_convert_20090207134758.jpg


あえるさん、とらが作品を描きあげたそうですよ ("▽"*)
ちょっとみてみましょうヨ


CIMG1702_convert_20090207135217.jpg


ほほ~ …( ̄。 ̄;) 
まぁ、まぁ? 確かにカバなんかいいんじゃないかしらね?
どうやっても私よりマシだけど・・・でもね ( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG1703_convert_20090207135302.jpg


でも、なぜコアラはまっくろなのかしら?
コアラっていうより、「忍者○ットリくん」  (´▽`*)アハハ



CIMG1704_convert_20090207135428.jpg


よく見たら、あえるも描いてある。おまけに2パターンも (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


CIMG0924_convert_20090211204020.jpg

Σ(-_- ;))  ホンモノもヒドイ!
        ひょっとして絵のほうが可愛い?かも? 

     勇気でたでしょ?きっと出たはず。るん♪

| あえるととら | 21:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえるととら

わんこは家族の中で、自分なりの序列を作るとされてますよね。
おとーさんが一番エライ!とか、いやいやおかーさんが一番とか・・・
はたまた自分が王様だよ Σ(゚ロ゚;)・・・なんてわんこもいるはず。

あえるは我が家の序列に、自分なりの状況判断を加えているようです。  ┐(´Д`┌


CIMG1054_sh01_convert_20081206155258.jpg



ご飯のときはもら、おやつのときももら、抱っこのときはもら、お散歩ももら・・・うふふ
「私が一番なのね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ」なんてつい思ってしまいがちなおめでたい、
わたし。

でも、あえるはとらが大好き♪  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    ちなみに「とら」とはあえるのおとーさん。わたくし「もら」のダンナです

どうも、ワタクシ家政婦の「もら」ともうします・・・(-_-;   というカンジ

好きとえらいは違うらしい ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でも・・・とらは
「あえるってば僕のことが好き。えっなあに? ひざの上に乗りたいんだね。あしが痺れてきてもがまんするよ、あぁ痺れてきた。でもあるは僕が好きだから我慢しよ☆」という親バカぶり


CIMG1051_sh01_convert_20081206155421.jpg


「ちゃっかりさん」我が家に出現!( ̄ロ ̄lll)

| あえるととら | 16:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

